2006-07-06

ケーンで合奏

結婚式から旧宿舎に戻った我々は、ひたすらケーンの合奏。ケーンの合奏に合う曲をいろいろ教えてもらう。どれも古風でケーン楽団に似合うメロディーだ。

そういえば普段はポンラン楽団でやっているのでケーンと太鼓だけで合奏するのはこれが初めてだったけど、とても心地良いものだと知った。


盛り上がってきたところで外に場所を移す。昔のケーン楽団の感じを出すためわざわざ服装も古風にする。といっても単に裸にパーカオマーを巻いただけだけど。

2時間ぐらいやったら疲れたので昼寝。夕方N先生と自分はバンコクへ向かった。

今回はほぼ全ての目的を果たせた上に、いろいろ貴重な体験をさせてもらった。マハサラカムには、また来ることもあると思う。

ケーンで合奏 (mp3,0.6MB) 曲名は聞き忘れたけど、かなり昔の歌で歌詞もあるらしい。

No comments: