2010-12-27

シーロムにて

1月26日(金)はシーロム通りのCPタワー前にて。

2年近く前にもここで一度やりましたが、相変わらずゴチャゴチャして歩きにくいシーロム通りに設置した舞台です。前回よりちょっと広くなったかな。

カメラを向けると何だかよくわからないポーズを決めるW先生。4年程の間ドイツに行ってイサーン音楽の指導をしていましたが最近帰国して再び子供楽団の指導をしています。割と厳しいのでたまに小さい子供を泣かします。

ポンランのソロを披露するNさん(左)。もう5年間ほど一緒にやってますが、さすがにもうかなり腕が上がりました。最初から太ってたんですが、今も体重は全く減っていない様子。そんな彼女も今年は大学生になるようです。

この日のナーンラム。持っているのは魚を取る網です。そういうテーマの舞踊なので。

No comments: