2012-04-14

プラトゥナムにて、等

子供楽団近況。
3月3日(土)は文化センターにて新入生歓迎会。


前方のテーブルに並んで座っているのが今期の教員の皆さん。毎年さほど変わりませんが。

去年の年末の洪水のおかげで協会全体が活動停止していた為、学期の区切りがさっぱり分からなくなってしまいましたが、この日が新学期となったようです。

各分野の楽団毎に新入生の為に披露し合う。和気あいあいと楽しい雰囲気でした。


4月10日(火)、子供楽団はプラトゥナム・センターというデパートにて演奏。


ここでは去年も、洪水の時の助け合い運動の一環として演奏しましたが、今回はタイ正月の催しの一環です。

デパート自体は大きな建物なんですが、中央吹き抜けに設置された舞台は非常に窮屈。楽団全員は乗りきれませんで、我々数人は舞台の後ろで参加(笑)。

まぁそれは良いんですが、ダンサー達はかなり苦しそうでした。


一際目立つ子供ダンサーのパンポンちゃんとそのお父さん。

ここ数年はこのお父さんも度々演奏に参加して親子で共演、いいですねー。良い親子。


デパートの吹き抜けにそびえ立つポンラン(という感じで写真撮っただけ)。

子供楽団、次の予定は不明です…。

No comments: