2016-12-09

タマサート大にて

ラーマ9世追悼の催しが続いていますがこちらは王宮広場の隣、タマサート大学の中庭で野外映画の上映。王様に関した映画ですが、ちゃんと見たことは無いので内容は知りません。

映画のスクリーンの前にポンランの太鼓。映画の後で我々が演奏するという事で、どういう繋がりが有るのか全く知りませんが…。

楽団は少人数だし、あまり楽しい音楽をやる雰囲気ではない催しですから、静かめに、しんみりとやりました。

タマサートはチャオプラヤ川に面してます。いつ行っても眺めが良いですね。門が開いていれば誰でも入れるので涼みに行くのも良いでしょう(あまりだらし無い格好で無ければ)。

No comments: